人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウェーデン
by chipz
ランチ
日本人のお友達と久しぶりにランチへ行ってきました。
ランチは日本と同じで(たぶん)ディナーに比べるとかなりお得ですが
バイキング形式のところが多いので、ついつい食べ過ぎてしまいます。

前に相方パパ宅に3日間泊まったときは毎日肉料理で具合が悪くなってしまい、
それからはなるべく魚を食べるようにしているので今回も魚。魚レストランだけあって
おいしかったです。肝心の名前なのですが忘れてしまいました・・。
お値段は、ランチだと大抵69~100クローナくらいで食べられます。時間は11~14時までの
ところが多いかな。

やっぱり日本人のお友達とは、日本のテレビのこととか俳優さんのこととかも
話せるし楽しいですね~☆

さてさて、今日はザリガニパーティーがあります。ほんというとあまり嬉しくはないのですが
まだ食べたこともないし、ちょっと挑戦してきます。
by chipz | 2008-08-09 20:23 | FOOD&DRINK
<< ザリガニパーティー ロロアイランド >>
eXTReMe Tracker