人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウェーデン
by chipz
洋服とカフェ
おととい、ジムに行く途中に目にとまったのがH&Mのショーウィンドーに飾られていたモノトーンのワンピース。シルエットがすごく綺麗で一目惚れしてしまい、服は迷って買うことはあっても一目惚れはなかなかないので買うことを決意しました。でもいくら探してもないっっ!それでお店の人に聞いてみると、全て売り切れてしまい新しく入ってくる予定はない とのこと。それでも何か欲しくなって、色々と重ね着できそうなグレーのバルーン型チュニックを買おうと思ったのですがこちらもとても大きいサイズしか在庫なしでした(T_T) 。いつも人でいっぱいのH&M。かわいいと思うものは他の人もかわいいと思うわけで、そしたらもう早いもの勝ちなんですね。今度からはマメにチェックしなきゃ。それにしても、在庫切れの服をショーウィンドーに飾るのはあまり賛成できません。
でも私、ヨーロッパで服を買ったことまだ一度もないんですよー。あくまでも私の意見ですが、ぜーったいに服は日本のほうが丈夫でかわいいと思います☆だいたい、体型が合わないし。外国の好きなお手ごろブランドはDIESEL、REPLAY、STEFANEL、TOPSHOPくらいかな。ZARAやMANGOはどうも相性が合わないみたいです(^^;。
そうそう、この間ユニクロのオンラインショップを見てびっくりしました。前と違ってかわいいの多いですね~。海外発送していないのが残念でなりませんっ!
あ~、あのワンピはまだちょっと悔しいですがさっさと忘れようっと。気分を切り替えて

カフェの話題。

最近、夏とともにオープンカフェも増えてきました☆私のお気に入りのオープンカフェ(オープンバー?)は ハードロックカフェ です。料理もJUNKだけどおいしいし、ライブミュージックもありますよ。お酒が飲めてロック好きな人にお勧めします♪

この前はパリチックなカフェに行きました。見た目がすごくかわいくて思わず入ってしまいました。
洋服とカフェ_c0107727_176496.jpg

スウェーデンにはシュークリームがないなぁ と思っていたのですがさすがフランス!? シュークリームもちゃんとありました。

こちらはカフェ タンタンで食べたブルーベリーパイ。これは絶品!本当においしかったです。
洋服とカフェ_c0107727_17125576.jpg

よく知らないけどこのキャラクター、日本でも見たことがあります。
洋服とカフェ_c0107727_17145732.jpg

アメリカンテイストが大好きな私にとってスターバックスがないのはとっても残念ですが、それでもカフェだらけのヨーテボリ。色々と冒険しようと思います。

最後にこの写真。
洋服とカフェ_c0107727_17185545.jpg

↑ 今はこの時間でもこんなに明るいんですよ~(^-^)。
by chipz | 2007-06-15 17:22 | ウィンドウ☆ショッピング
<< スウェーデンのペット事情 暑い、暑い、暑いっ!!!! >>
eXTReMe Tracker