人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウェーデン
by chipz
Barbeque, Cortege and Gym
日本はゴールデンウィークですね♪ こちらも5月1日はメーデー(労働祭)でお休みでした。
28、29日と土日だったので4連休になるように月曜日も会社を休んだ人多し。ですのでダウンタウンはこの4日間、特に夕方のオープンカフェでビールを飲んでいる人の多いことったらなかったです(自分も含む)(^^;。

土曜日は相方パパ宅でバーベキューパーティー。
Barbeque, Cortege and Gym_c0107727_15323327.jpg

あ、もちろん野菜も食べましたよ~☆

そして月曜日の夜、毎年恒例の大学生のパレードがあるということで観に行きました。
Barbeque, Cortege and Gym_c0107727_15355157.jpg

↑ パレードを見に来た人々。

これはビール瓶ですね
Barbeque, Cortege and Gym_c0107727_153871.jpg

LOVEトレイン
Barbeque, Cortege and Gym_c0107727_15402191.jpg

ブラスバンド
Barbeque, Cortege and Gym_c0107727_15414321.jpg


このように、次から次へと様々な形でやってきてとても賑やかでした。残念ながら全部は観なかったのですが・・・。

そして私、ついにジムに通うことにしました。自分で運動しようと思ってもなかなかできないし、お金を払ってメンバーになれば嫌でも通うと思って(笑)。ヨガやピラティスもあるし、できるだけ毎日通って体力をつけていきたいと思います。ただ・・・ 場所がちょっと遠いんです。ジャージやシャンプー、靴、タオルをもって毎日電車で約20分、その後徒歩10分はちょっとつらいなー。でも朝6時から夜10時くらいまでやっているのでその点は助かります。まぁ、プールがついてなかったりシャワーに仕切りがなかったり色々と難点はありますが、とりあえず引き締まった体を目指してジム通い、続けていこうと思います☆
by chipz | 2007-05-03 16:11 | 美容と健康
<< ペンギンくんの役目 ママのお宅拝見! >>
eXTReMe Tracker