人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウェーデン
by chipz
12月のスウェーデン
昨日はあいにくの雨でしたがイルミネーション観光をしてきました!!!

中央駅
12月のスウェーデン_c0107727_23281117.jpg

ショッピングモールNordstanの中のクリスマスマーケット
12月のスウェーデン_c0107727_23304445.jpg

アベニュー
12月のスウェーデン_c0107727_23333049.jpg

12月のスウェーデン_c0107727_23334812.jpg

12月のスウェーデン_c0107727_2334549.jpg

そして、夏に何回か行った遊園地、Lisebergに行ってきました。Lisebergは冬はクリスマスマーケットに変身します。アトラクションは2つくらいしかやっていません(空中ブランコとレインボーくらいだったような・・・)。

 入り口↓ 
12月のスウェーデン_c0107727_23381618.jpg

 クリスマスミュージックがずっと流れていて、心身クリスマス気分を味わえます。
12月のスウェーデン_c0107727_2342775.jpg

12月のスウェーデン_c0107727_23423026.jpg

12月のスウェーデン_c0107727_2342464.jpg


       アイスバーもあったので行きました。
12月のスウェーデン_c0107727_2349271.jpg

一度体験してみたかったので後悔はしていないけれどワンドリンク付で入場料一人2400円。狭いしドリンクは一種類しかないし、お勧めしません。それに寒さに耐え切れずすぐ出てきました。
12月のスウェーデン_c0107727_23505793.jpg

12月のスウェーデン_c0107727_23512058.jpg


       動物もいました。

 やぎ
12月のスウェーデン_c0107727_2354386.jpg

 ひつじ
12月のスウェーデン_c0107727_2355147.jpg

 トナカイ
12月のスウェーデン_c0107727_23553058.jpg


マーケットもたくさんでていて、あとルチアのコーラスがあったりしてとにかくクリスマス一色の世界でした。23日まで開いているのでまた何回も行こうと思います
(22時まで開いています)。

冬のスウェーデン、暗くなるのも早いし寒いので友達や家族には夏にくることを薦めているけれど、今の季節遊びに来るのも悪くないかも知れません。
by chipz | 2007-12-09 00:06 | 景色
<< ルシア祭 スウェーデンの歯医者事情 >>
eXTReMe Tracker